2012年1月31日火曜日

戸畑の家/フローリング貼りに入りました


現場は1階・お母さん世帯のフローリングを貼り始めました。
節もある杉の無垢板です。
住宅密集地の1階なので採光的にはとても不利な状況で、少しでも光が回り込むように薄っすら白い塗装をする予定です。
2階の息子さん世帯は同じ杉材でも、ちょっと見たことが無いようなフローリングを入れることになりました。
詳細はまだまだヒミツです!お楽しみに!
来月半ばには足場が解けるので、それもワクワクドキドキです!

先日は建て主・Kさんご夫婦に現地にお越し頂き、コンセントやTV等の位置・照明のスイッチ等を1つ1つ確認していきました。
平日の現場定例に合せて頂き、とても助かりました。Kさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿