2013年5月30日木曜日

観世音寺の家|足場が外れました


最近はfacebookづいていましたが、今後はできるだけblogを書いていこう思います。

さて、観世音寺の家の外部足場が解体されました。
遠景から近付くにつれ、少しずつ外観が見え隠れするのはとてもワクワクする瞬間です。
それと同時に、今までは足場シートで隠れていたものが、バーンと開けっ広げになるのは嬉しい反面、少し恥ずかしくもあります。

現場はほぼ工程通りに進み、現在は外部の埋設配管と大工さんによる造作工事が最終直面を迎えています。
更に眞鍋建設さんのご好意を受け、少しずつグレードアップしてもらったりと、若干の軌道修正を行いながらより良い方向に進んでいます。

6月末の竣工・引き渡しを目指して、残り一ヶ月ですが最後までしっかりと対応していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿