2010年2月19日金曜日

ペンダント照明

自宅のダイニングテーブルを作ったので、それに合せて部屋の雰囲気を変えることにしました。
今現在はダウンライトのみで照明を構成していますが、思い切ってペンダントをぶら下げることに。
仕事ではルイスポールセンのペンダントを使うことが多いのですが、自宅なので遊んでみようかと・・・。
ここ1,2週間、インテリアショップや色んな店舗のペンダントを見て、色々と検討してきました。
(写真は色紙をペンダントの形に切って、ぶら下げて検討しているところ。)
荒戸にあるLynnBERYSにもお邪魔し、やっとこさ決定~。
何にしたかは、まだまだ秘密です(笑)
現在、納品待ち。設置したら、またお知らせしまーす。

2 件のコメント:

  1. どう考えても、CARA.......
    にしか見えない。。。。

    お部屋が変わってるようなんで、近いうち遊びに行きます。

    返信削除
  2. KORE君へ
    どぞどぞ、いつも暇してるんで。
    ペンダントはCARA・・・かどうかは、見てからのお楽しみで~。

    返信削除