2010年8月16日月曜日

残暑お見舞い申し上げます

まだまだ暑い日が続きますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。 私事ですが、通常通りにお盆休みを頂き、実家の山口へと帰省して参りました。 海や水際公園に遊びに出掛け、双子たちは思う存分 遊んだことかと思います。 かく言う自分も、ここ最近の疲れからか、思う存分寝ることが出来、かな~りリフレッシュされました。 休み明けの本日より、ガツンと飛ばして参りたいと思っております! 皆々様、どうぞ宜しくお願いします! 話は変わりますが、今週土曜日に「gallery-WATASI」 にて、建築イベントが催されます。 先輩建築家5人による、「これから10年僕らが考えること」と題してトークイベントです。 仲良くさせて頂きつつ、いつも刺激を頂いている先輩たち。 と言っても同じ30代、同じ土俵で競い合わなくては!もっともっと精進あるのみです! お時間ある方はゼヒどうぞ! 詳しくはコチラ。 残念ながら 当日は出張が入り、帰り次第 イベント後から参加しようかと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿