2011年3月1日火曜日

事務所の引越し

先週、事務所の引越しをしました。 と言っても、一人で事務所を構えるのではなく、シェアオフィスに間借り的な感じです。 双子も日に日に成長し、自宅兼用事務所では仕事が手に付かない状態になりそうでした。 まだまだ一人でやっていく程の力(特に経済的な、、、)がなく、かと言ってこのままもまずい。 そんな時にちょうどタイミング良く入ることができました。 しかもシェアしている方たちは皆さん異業種。 聞いたことが無い言葉を使って仕事の話をしている人、見たことが無い機材を使って仕事をしている人、 毎日が新鮮で 常に興味津々ワクワク状態です。 ただ数日後にプレゼンを控えているので、それをまだまだ楽しめていない状態です。 やっと来週は落ち着けるので、一緒にシェアしている方たちのことをもっともっと知っていきたいと思います。 事務所は城南線沿い雙葉学園近くにありますので、近くに来られた際はお寄りください。 気分一新し、更に建築に対して真摯に向き合っていこうと思います。 今後もどうぞ宜しくお願い致します。
                                                相良友也建築工房/相良
※基本的には桜坂事務所にいますが、自宅も事務所機能を残す予定ですので、住所・電話の変更はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿