2011年6月23日木曜日

家山(うちやま)通信に掲載されました

栄住産業さんの「家山(うちやま)通信」に、屋上ガーデンがある「WAPI2」が掲載されました。
随分前にお伝えした広告用写真をこちらでも使って頂き、相良家もモデルとして登場します。(笑)
狭小地に対して、ケンペイ率一杯に家を建てると庭を設けることが難しい場合があります。
そんなときに屋上ガーデンを設けることで庭の代わりにしたり、そこから光を取り込んだりと色々なメリットが生まれます。
今回の物件で初めて屋上ガーデンを取った物件をプランしましたが、様々な可能性を持っているのでは、と思います。
ケースバイケースですが、今後も引出しの1つとして使っていこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿