2015年9月24日木曜日

糸島の家|竣工撮影


昨年竣工した糸島の家。
一年が経ち、勝手に落着いたかと思い撮影をお願いして、シルバーウィークにも関わらず快諾して頂きました。
住み始めてからも芝張り等のご相談を頂きつつ様子をお聞きしていましたが、実際にお邪魔すると建主さん色に染まった家がそこにはありました。

芝張りやデッキ・板塀の塗装など家を大切に育ててくれているのが分かり、とても嬉しい気持ちに。
家の中でもクローゼットや子どもスペースの棚もDIYで手掛けられ、見え掛かりにはきちんと木栓まで!
納戸 の収納方法や子どもスペースの将来的な使い方等もお話でき、建築家冥利に尽きる一日を過ごさせて頂きました。
また奥さん手作りのお菓子もご馳走になり、頭もお腹も幸せ一杯なシルバーウィークの一日でした。
竣工写真が出来上がるにはもう少し時間が必要ですが、楽しみにお待ち頂けたらと思います。
(後日、HPにもアップ致します。)



0 件のコメント:

コメントを投稿