2010年1月24日日曜日

ジギング その2

本日は2度目のジギングでした。
昨年末から天候の為、2,3度行けず、待ちに待った釣りでした。
出発前にハプニングもありましたが、好天に恵まれ出発。
前回とは打って変わり、波の高さが1.5~2m。。。
乗り物酔いしたことが無かった自分ですが、初の船酔い。。。
ジギングに誘っていただいたY先生に酔い止めを頂き、その後はなんとか復活しました。
が・・・今回の釣果は『やず×4匹』。。。
潮が悪いのもあったらしいですが、基本的に腕の問題なんでしょうね。。。
色々とアドバイスも頂いたので、次回に期待を!
もちろん、釣ったやずやお土産のひらご等も美味しく頂きました♪
ぜひぜひご賞味されたい方、連絡くださーい。
今回の分はもうありませんが、次回分をお裾分けします。
(博多区の東浜船溜りまで取りに来られる方限定でーす。)

0 件のコメント:

コメントを投稿