2010年5月31日月曜日

オープンハウス終了

土日で、2物件のオープンハウスが無事に終了しました。 関係各位、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。 心配していた天気も、全く問題無いほどの晴天。 2物件共見て頂いた方もいらっしゃり、ありがとうございます。 ゼヒゼヒ、メール等でご批評を頂けると嬉しいです。
またFORZAさんのイベントと同時開催ということで、今から家造りをされる方とも、少しですがお話することが出来、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
工事中から現場を見て頂いていたAさんご夫妻、お隣の土地に設計もセットでいかがですか?(笑)
「連屋根の家」の夜景写真です。 オープンハウス終了後にお施主さん・FORZAさんたちと夜景も楽しむことが出来ました。 建築家住宅は暗めの家が多いとお聞きしますが、決してそんなことはありません(笑)
ハウスメーカーは部屋の隅々まで明るい照明計画が多いですが、僕はメリハリある照明計画を心掛けています。
全てを無駄に明るく照らすのではなく、必要な場所に必要な量の光を。
素人写真ですが、ご覧ください。
<玄関ホール> <和室>

<リビングからダイニングを>

<リビング吹抜け>
お施主さんから、引越し後には職人さんまで呼んでの慰労会をして頂けるとの、嬉しいお話も頂きました。
次の日曜日にはお引渡しですが、今からまた新しい関係でのお付き合いが始まります。
末永く宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿