2010年5月23日日曜日

結婚おめでとう

昨日は大学時代の友人の結婚式でした。
その友人、双子なんです!
写真手前が友人で、その後ろがお兄さん。けっして幽体離脱ではありません(笑)
話し方も笑い方も、仕草さえも似ている 双子のお兄さんが司会をし、終始和やかなムードでした。
写真は兄弟船を友人が歌っているもの。この後、前後が入れ替わりお兄さんが歌い始めたのは言うまでもありません。。。
またお母さんの言葉や、そのお母さんへの感謝の言葉にはとても共感する部分がありました。
自分が双子の親になったこともあり、より敏感に反応しているとは思いますが、ウチの双子(粋と快)もそうであって欲しいものです。
新婦のMちゃん、おめでとうございます!二人で笑顔の絶えない家庭を築いてください♪
S次郎くん、新居でも牛研会の企画をお願いします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿