2010年5月21日金曜日

若宮BOX/オープンハウス

お知らせです。 若宮BOXのオープンハウスが、連屋根の家と同日(5/29,30)に行われることになりました。 (先程、日程をお聞きしたのですが、思いっきりかぶってしまっています。。。 少々憤りを感じているのが本音ですが、引渡し・引越しの絡みがあるらしく、しょうがありません。) お施主様に対してとても心苦しいのですが、私は元々予定していた連屋根の家のオープンハウスに両日とも立会います。 設計者不在でのオープンハウスになりますが、お時間許す方はぜひそちらもご覧頂ければと思います。 B&Dシステムという、とても難しいシステムの中で完成した住宅です。 いい意味で言えば、お施主様・施工者・設計者の3者の思い入れのこもった住宅となったと思います。 オープンハウスの詳細はプロトハウスさんにお訪ねください。

0 件のコメント:

コメントを投稿