2010年6月29日火曜日

少しだけ好きになった街・大阪

更新が空きましたが、大阪ネタをもう1つ。 正直なところ、大阪は好きにはなれない街だなぁって思っていました。 新幹線を降り、新大阪駅の改札を通るら辺から、なぜかそんな感情が。 東京ではそんな感じはしたことないですが・・・。 でも、2日目にアクタスのIさんと午前中をご一緒し、大阪をプラプラと散策しつつ、 ご紹介頂き、少しずつ少しずつそんな感情が薄れていきました。 更には、大阪時代のご友人まで紹介頂き、一気に大阪好き度が上がっていきました。(笑) 写真は、ご友人・Oさんがされている「millibar」というカフェの上のギャラリーです。 大阪のクリエイティブ文化の発信地でもあるらしく、とても心地良い場所でした。 次回大阪に行く際は、カフェにもぜひぜひお邪魔したいと思います。 Iさん、Oさん、どうもありがとうございました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿