2010年12月8日水曜日

最近の双子

久しぶりの登場の、粋と快。(双子ネタが少ないというお声を頂いたこともあり・・・) 1歳8ヶ月を過ぎ、走り廻るのはもちろんのこと、こちらが言った言葉(単語)をオウム返しするようになりました。 この寒さの中、多少の咳はしつつも、元気にヤンチャに日々成長しています。 粋と快は、仲良く遊んでいたかと思えば、次にはオモチャの取り合いをしていたりと、 基本的には競い合うように毎日を過ごしています。 身体的な成長もありますが、精神的にも成長しているみたいで、ヤキモチを焼いたり、綺麗な女性に抱っこを要求したり(笑)、見ていて飽きません。 この調子で大きなケガや病気もなく、笑顔で成長していって欲しいものです。 毎日見守っていただいている嫁さん家族や、遊びに来てくれる親友たちに感謝感謝です。 さて問題です。 どちらが粋でどちらが快でしょう???

0 件のコメント:

コメントを投稿