2011年4月8日金曜日

ご無沙汰してますが・・・

久しぶりの更新になります。 計画物件が重なりバタバタしているところ、データが消えるといった怪現象に悩まされていました。 現在提案している物件の模型写真を思っていましたが、消えちゃいましたので、残っているものだけどうぞ。 北九州市内にて、建替えで計画中の二世帯住宅。 住宅密集地の為、西側の前面道路にのみ解放されています。 周辺環境や元々ここに住んでいた経験を頼りに計画をしています。
次はカゴンマは霧島にて提案している住宅。 400坪を超える広大な敷地に平屋を計画しています。 一度提案したのですが、同じ敷地内の別の場所に建てたいというご要望が新たに出たので、現在仕切りなおし中です。
その他大分の住宅等もしていますが、写真がありません!
皆さんもバックアップはきちんと取った方が良いですよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿