2010年3月18日木曜日

1歳の誕生日

昨日は、双子の1歳の誕生日でした。 それに先だって、先週末は山口の両親に来福頂き、誕生日会を。 嫁パパ(双子の爺ちゃん)のご友人に一升餅を作ってもらい、それをからわせたり、草鞋を履かせて踏ませたり。 ちなみに、左のハッピは山笠のもので、嫁パパにちなんで着ています。 今年の山笠にも登場予定です! 最近は食事も行儀良く、手掴みで食べています(笑) 後片付けは大変だけど、二人とも楽しそうに食べてくれるので、それもまた嬉しいものです。 日々成長していく二人の今後が益々楽しみです。 あっという間に1歳になりましたが、両親はもちろん、廻りの方々のお陰です。 これからも粋と快を暖かく見守って頂けたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿