2010年3月29日月曜日

お花見×2

土曜日は前事務所のお花見へ。 毎年恒例の夜桜・・・と言うよりは桜そっちのけの飲み会ですが。 元同僚ともちょっとだけお話を。 事務所も自分の時間も、その調子でがんばってくださーい! その後は、先輩建築家・清原さんとマツダグミさんのご自宅へ。 0時前後にお邪魔しても変わらない笑顔で迎えて頂いた奥さんにも感謝です。 サンキャッチャー、部屋の中にぶら下げてますよ♪ありがとうございました! 当たり前だけど、残念ながら息子くんとは会えず。いつか子供パーティーしましょ~。 昨日は友人たちとお昼からのお花見でした。 幹事で運転もあり、ノンアルコールでの参加。 久し振りに会う友人たちは、昔と変わらない様子で、とても嬉しく幸せな時間を過ごせました。 昔と変わったのが1つ。それは、子供が増えてきていること。 25人前後集まり、妊婦さんが4人も。 来年も更に子供率が上がることでしょう。 でもでも、これからも変わらず酔っ払っていきましょう!
(写真は大濠公園内を走っていた「スタバ カー」)

0 件のコメント:

コメントを投稿