2010年3月3日水曜日

Caravaggio

ペンダント照明を設置しました。 前回のブログで、既に予想が付いていた方もチラホラ。 何のオチも無くすみません。。。 部屋のアクセントとしてはとても良い感じです。 が、時間が経つにつれ、正直なところ 違和感が生まれつつあります。。。 もう少し時間を置いてみて、対策なりを考えるつもり。 お時間許す方は、ゼヒ一度遊びに来られてください!? 10点満点中の何点か、言って頂けると助かります(笑)

2 件のコメント:

  1. どーもこんにちは。どーも、コレナガです。

    やはりでしたか。うん。やはり!!
    オチなんて必要ないですよ。(笑

    ルイスポールセンとかになると、その空間には無難すぎるから、
    僕はすてきな選択だと思いましたけどね。

    ただ、配線処理が難しいですよね。

    返信削除
  2. KORE君 
    どーも。
    まっ、一度見てやってくださいな。。。
    採点、お待ちしています(笑)

    返信削除