2010年4月27日火曜日

デザイニング展2010を終えて

デザイニング展2010が終りました。 pococoloさんとご一緒させて頂き、貴重な体験が出来ました。 平日だけの開催に関わらず、20人近くの方に足を運んで頂きました。 中には、お土産を持ち遠方より来てくれた友人も。 感謝のひとことに尽きます。 そんなこんなでバタバタな生活を送っていましたが、現場の進捗状況です。

「連屋根の家」 先週初めに外部足場を解く前の外部検査を行いました。 しっとりした外観に仕上がり、明日の現場定例が楽しみです。 「若宮BOX」 先日、今村工務店の社長より電話があり、現場を見てきました。 外壁の漆喰、内部階段・造作キッチンも終わり、着々と竣工に向けて進んでいます。 B&Dの難しい部分も垣間見れ、今後の課題としてフィードバックしていきたいと思います。

「眞鍋建設モデルハウス」 先週半ばに、内部仕上げの打合せを行いました。外部仕上げは9割方終っています。 外観・プランは、4枚の壁とその間の開口部によって特徴付けられています。 大きな庇が張り出していて、内部から見ても安心感が得られたものとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿