2010年4月27日火曜日

COPPAに参加しました~

プロトハウスさんによる「CREATIVE WOOD COPPA」に参加しました。 以下、プロトハウスさんのHPより引用しています。  日本の森から生まれ、家具や建具に使われた天然木の残りの端材(COPPA)を材料にしてオリジナルの  作品(アートでも実用品でも何でもOK)を「あなた」に創っていただきましょうという提案です。 捨てられる運命の木っ端。 そこからまた新しい生命がうまれ、それらが繋がり、また新たな森がうまれると良いなぁという思いから作っています。 選んだコブシの木っ端には虫食いの穴があいていました。 その穴をそのまま利用して、穴から植物の葉が芽吹いているかのような作品に仕上げています。 明日4/29までオーダー家具のアズフェーンさんにて展示しています。 この他にもたくさん「COPPA」が並んでいます。お時間ある方はどうぞ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿