2010年4月20日火曜日

明日から・・・

自宅を開放します(笑) 先日もお伝えしましたが、pococolo design/大平さんと一緒にデザイニング展2010 に参加します。 21日(水)~23日(金) 10:00~18:00 と短い間ですが、お時間許す方はゼヒゼヒご来場ください。 同業者の方だけではなく、一般の方・学生さんも大歓迎です! 中古マンションを購入し、リノベをして早くも5年を経過していました。 その間に考えたことや思ったこと等を、ご来場頂いた方々とお話出来れば と思います。 あっ、リノベ・建築等の話だけでなく、世間話も喜んで(笑) 皆様のご来場を心よりお待ちしていまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿