2011年2月14日月曜日

若宮BOX/住み心地体感会

昨日は若宮BOXで「住み心地体感会」が催され、午後はずっとお邪魔させて頂きました。 生憎の曇り空で寒い寒い1日でしたが、施工した今村工務店オリジナル空調システムのお陰でとても暖かく快適な時間を過ごすことができました。 来場された方は、設計者や施工者からの話はもちろんのこと、実際に住まい手さんからもお話が聞けたのはとても有意義なことだったのではと思います。 中には光熱費を聞かれる方や、2時間程滞在された方もいらっしゃたりと、退屈せずあっという間の5時間でした。 着飾っていない部分の情報もオープンにして頂いたのは、自分にとっても勉強になり、今後の参考にさせて頂こうと思います。 住まい手さんのMさんには1日中対応して頂き、大変だったかと思いますが、どうもありがとうございました。 建て主さんとして、双子親の先輩としても、今後もどうぞ宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿