2011年1月6日木曜日

高校の同窓会

昨年末に、 母校である山口県立山口高校・103期の同窓会が行われました。 10数年振りに会う人ばかりで、顔が分かるけど名前が出て来ない方がほとんど・・・。 それでも当時を思い出し、現状の情報交換をし、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。 皆さん日本中で活躍され、中には世界で活躍している方もチラホラ。 特に珍しかったのが、県議選に出馬する人もいたりしてビックリ! 山口県民の方、「吉田充宏」くんの応援をお願いします! 高校時代、特に部活をする訳でもなく何をする訳でもなく、プラプラと生活しており、今となっては勿体無かったなぁと後悔もしています。 一番の思い出は学校ではなく塾。 とても変わった方が先生をしていて、その影響をとても強く受けたかと思います。 実は、今自分が設計を生業にしているのにも遠からず影響を受けています。 毎年過酷な海外旅行を企画されているので、いつか参加したいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿